家庭用脱毛器ケノンの口コミは?楽天ランキングで1位!

家庭用脱毛器ケノンの口コミはネットなどでもよく見かけますが実際に私がケノンを使ってみての感想を書いてみたいと思います

まず、私が家庭用脱毛器ケノンを購入するにあたってのきっかけは

中学生の娘がいつも剃刀でムダ毛の処理をして肌を傷つけてはカサカサして

肌にふれるとジョリジョリしているのを見かねて娘も一緒に使える家庭用脱毛器を探していました。

中学生にも使えて肌に優しい脱毛器ってどれだろう?と脱毛器の口コミ掲示板などをみて1週間くらい悩みました

100%口コミが当たっているという訳ではないですが楽天ランキングで1位を取るくらい私も

家庭用脱毛器ケノンを購入して良かったと満足しております

家庭用フラッシュ脱毛器だから肌に優しいということと忙しい朝でも自宅でスピード脱毛ができるということで

私はすごく気に入っています

しかも、痛くないし軽いです


娘の方は私より毛がとても濃いほうなので1週間に1回は脱毛しないと目立ちますが

私は2週間に1回のペースでケノンの脱毛を使っています。

それ以外に美顔もするようになってから最近ではお値段以上の使用感に満足をしております

ケノンはレーザー脱毛とは違いフラッシュ脱毛なので永久脱毛とまでは言い切れませんが

使っていくうちにだんだんと私の毛は薄く細く目立たなくなってきました。
posted by sun at 22:27 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする