ケノンで実際に私が脱毛をしたときの口コミ・体験談

私が初めてケノンで実際に脱毛をしたときは
実は友達が買ったばかりのケノンを見せたいからといって
友人宅へ5人で駆けつけて脱毛&ランチ女子会をしたのがきっかけでした。
iuo.jpg
みんなで脱毛しあって楽しかったです。
私は最初に腕を脱毛しました。
レベル7でやったのですがぜんぜん痛くなくて
毛が濃い私でもキレイにツルピカになりました。

ムダ毛を処理せずにそのまま照射したので
その毛の焼ける焦げ臭いにおいを感じたので
その匂いでケノンってちゃんと照射して毛をなくしてくれているんだなと感じました。

次に私は足脱毛に取り掛かりました。
毛深い部分とそうでない部分があり
男性並みの毛深さに友達がびっくりして笑っていましたが
おかまいなくケノンで脱毛をし続けました。


きれいに脱毛できたので改めて家庭用脱毛器のすごさを実感いたしました。

2週間後ぐらいに体のあっちこっちから毛が生えてきたので
カミソリで従来通りムダ毛の処理をするのがいやになり
速攻、ケノン脱毛器を購入し今では足や腕だけの脱毛でなく
全身脱毛をするようになりました。

家族全員、使えるので買ってよかったなと思います。
楽天でも常に口コミでトップで体験談も購入した方々からのうれしいお声が掲載されているので
読んでいるだけでも楽しいです。
posted by sun at 23:02 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする