ケノンの口コミ&体験談@新カラーのシャインピンクでわきと美顔

ケノンの口コミ&体験談をご紹介したいと思います。
私の腕をみて「脱毛サロンに通っているの?」って聞いてきたので
「いや、サロンなんて行く時間もないから脱毛器ケノンを買って自宅にいて自分で脱毛をしてるんだよ♪」
と、話すとさっそくM子はケノンの新カラーのシャインピンクを注文して脱毛と美顔を始めたらしいんです。
iuik.jpg

大ヒット/自分の肌にドキッ!自宅に居ながら憧れ美肌
驚異の8連フラッシュ美顔★女優・モデルが多数使用♪
ジェルや美容液は一切不要のお手入れカンタン親切設計


私の職場の友人M子が買ったケノンは新カラーのシャインピンクで前日の朝に代金引換で注文して翌日に届きました。
ちなみにケノンの口コミ・掲示板に早く届く方法は代金引換で当日の4時までに注文すると書かれてあったそうです。

とっても脱毛器だけど飾っておきたいような元気が出るおしゃれなシャインピンクで軽いし疲れにくい。

最初にわきからして足・ひげをばしばし照射していってあまりの簡単さに楽しくなって美顔までやったそうなんです。
今までは夏になると脱毛サロンへワキと足だけを脱毛していらとのこと。

腕や顔の口ひげもやりたかったけどお金がかかるので諦めていたらしいんです。
ケノンを購入して美顔もエステ並みにできるからということですごく喜んでいます。
美顔もジェルなしでもできるということでカートリッジを購入してさっそくしてみると
開いていた毛穴が引き締まった感じがするとのこと。

「自宅で簡単にケノンで脱毛や美顔ができるからエステに行かなくていいわア〜」と
絶賛していました。

脱毛器

⇒ ケノンの口コミが公式サイトにてどんどん掲載中♪
ケノンの口コミ・掲示板にも体験談を記載したそうです♪
posted by sun at 21:50 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする