ケノンの効果に元エステ従業員が回数少なめでも脱毛実感ありにびっくり

親友に元エステで勤務経験のある子にケノンを貸して脱毛をさせました。
彼女は脱毛に関しては私よりもはるかに知識や技術は上ですが、

ケノンと使っているという事を話すと実は前々から気になっていたらしいです。

彼女も子育てで脱毛エステに通う時間がなくここ最近無駄毛に悩んでいて自宅で簡単にできる家庭用フラッシュ脱毛器をさがしていたとのこと。。。

あまり毛の処理をする時間がないのでボーボーでどうにかしたいという事でケノンを購入したとのことです。
レベル8で月に2回、使用しましたが正直期待以上の効果にびっくり!したとのことです。

回数が少なくても効果を感じることができるとは思っていなかったらしくしばらくは半信半疑状態でした。
美顔の機能も1回の使用で保湿力も付き化粧品代が浮きそうだと喜んでいました。

カートリッジを交換も上手にすれば簡単だしこんなに経済的で無駄な時間を使う事もないので逆に安上がりです。
ケノンの活躍は夏場だけでなく、寒くなってくる11月〜3月までは顔の脱毛や美顔はおすすめです。
posted by sun at 23:07 | Comment(0) | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント