家庭用フラッシュ脱毛器って痛いんじゃない?ケノンは痛くないの?

家庭用フラッシュ脱毛器って痛いんじゃない?って友達が聞いてきたことがあったんです。
ケノンは痛くないの?っていうんで何でだろうとちょっと興味をもって聞いてみました。

彼女は実は以前にトリア・レーザー脱毛器を電気店で購入して自宅で脱毛をしていたらしいんです。
彼女曰く痛くて最初は頑張って脱毛に励んでいたけど、照射面積が小さくて時間がかかったりと。。。
いつの間にかトリアは棚の隅っこに寝ているとのことでした^^;

「もったいない〜せっかく買ったんだから使ったら」っていうと
「痛いしめんどくさくて〜」「家庭用フラッシュ脱毛器のケノンに乗り換えようかな〜」って言っていました。


実際、私がケノンで脱毛してみての感想は「痛い」という印象はなくて「簡単」「楽しい」という感じなんです。
その物自体も軽いし照射面積が他の家庭用フラッシュ脱毛器に比べて大きいので「痛い」とか「重い」とか「時間がかかる」気にしたことがないです。
照射レベルを上げても少し熱風がサッと当たる感じで、ケノンを使っている他の友達もそういっていました。

トリアは東急ハンズやデパートの家電コーナーに行くと手に取ってみるんですけどとにかく重い気がします。
これは「疲れるわ〜」って思うのが正直なところです。


脱毛サロンなどでもフラッシュ脱毛を採用しているところが多いですが、自宅で時間にとらわれず簡単にできる
家庭用フラッシュ脱毛器のケノンが私はおすすめだと思ったので友達に貸してみることにしました

なんてったって超〜スピード脱毛ができて美顔機能もついているしお値段以上の効果があるのでケノンを買ってよかったです

脱毛器ケノン

ケノンで自宅脱毛!公式サイトへ
posted by sun at 08:06 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする