脱毛器 ケノンを買って失敗しないためにも知っておきたいこと♪

脱毛器 ケノンは効果や口コミでもすごく評判がよく楽天でも人気なんですが、失敗しないためにも注文する前にチェックしておきたいことぴかぴか(新しい)

せっかく注文しても安全に使う方法や使い方が分からず効果まで実感できなかったあせあせ(飛び散る汗)とならないためにも是非、一緒に確認してみましょう

脱毛器 ケノンを使用できる人
ひらめき健康で成人の女性もしくは男性です。そして、基本的に体毛が黒い色か濃い茶色の方に向いています。

脱毛器 ケノンを使用できない人

exclamation脱毛器 ケノンについてよく知らない人。(使い方やケノンについて)
exclamationお年寄りや子供は使用できません。
exclamation妊婦または授乳中の女性。
exclamationステロイドなどのお薬を持続的に使用されている方。
exclamation糖尿病や他の病気による皮膚トラブルを起こしている方。心臓ペースメーカーなど使用されている方。
exclamation皮膚がん歴または発病率が高い方。

脱毛器 ケノンで脱毛できる部位

ほぼ全身脱毛ができます。ただし、直接、光を当てるので口や目の周りなど皮膚が敏感なところはやけどの危険性があるので使用できません。
気になるワキ、腕、足、胸、ヒゲ、Vライン、顔のうぶ毛などもできます。

脱毛器 ケノンの安全性について

ケノンはお肌に悪影響はないのか購入する前に私は気になって、電話でアローエイトへ聞いてみました!
まったく異なる性質の光を出しているので皮膚ガンになったり、体自体には影響はないとのことでした。
ただ、使い方を十分に理解しないとやけどをする恐れがあるので注意が必要です。

脱毛器 ケノンは日本製で工場も日本です。日本人の肌質に合うように作られています。ちなみに私のうちに届いたケノンは大城さんという方の検品の印鑑がありました。同じ沖縄の人だったりしてわーい(嬉しい顔)

脱毛器 ケノンを使用するときの注意について

目には直接光を照射しないようにする。刺青やほくろまたは皮膚疾患の部分はさける。
使用の際は必ずサングラスをかけてから使う。目を保護するためです。日焼けしたお肌や体調が良くない時は避けるようにしましょう♪ローションやオイルなどを塗った後にケノンで脱毛または美顔機能を使用するのはやめましょう♪

いかがでしたか?ケノンはエステに比べて予約を取る必要もなく自宅で使い方さえ分かれば自分で簡単にできるということで多くの方からの効果や口コミまたは評判があります。私自身、エステに通う時間がもったいないので結局は脱毛器 ケノンを購入しました。美顔もできるので私にとっては安い買い物ではないかと思います。家族みんなで使っています
posted by sun at 17:46 | 脱毛器 ケノンの取説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする