アローエイト・ケノンの後払い方法について

アローエイトのケノンは後払いのお支払い方法もご用意しておりますので気軽にお求めやすいというのも口コミ評判の理由の一つだと思います。

銀行振込・代金引換え・カード(ヤマト運輸コレクト応対)、クレジットや、NP後払い応対、リースなど。

ショッピングクレジットを活用した分割払いは個人向け様の特典となり、商品の商売利用を望んでいるならご使用になれないです。

仕事として実施の時には堅実に 他のお振込みの仕方をお選び下さい。詳しくは0120-917-808(受付時間帯 月〜金の昼12時〜午後6時、あるいは土日祝日夏季休・その他を除く。)となりますのでご不安の場合などは利用の方をおすすめ致します。

アローエイトのケノンは後払いで購入する方も非常に多いので家庭用脱毛器といえばケノン!という程、意外に皆さん購入して使用されています。アローエイトのケノンは楽天でも家庭用脱毛器の中でも大変人気となっています。

引き渡し時間帯 代金引き換えの時にはご注文になった後翌日から10日です。お振込におきましてお振込チェック後2日から10日。在庫・それ以外の原因で納期のかかるケースでは別途ご報告致しています。


脱毛器ケノン




アローエイト・ケノンの後払い方法は月々3,300円〜分割OK


アローエイト・ケノンは主婦や学生・フリーターでも使用できる分割ローンもご用意されていて後払いが可能という事で気軽い利用されています。

私も24回払いのローン後払いを利用して脱毛器ケノンを注文しました。
どうしても子供の教育費にお金がかかるので一括では無理で結局、なが〜い24回後払いの支払い方法を選んだわけです。やっぱり支払い続けていると頑張ってケノン使い倒さなきゃ〜と思ってしまうので私にとっては大正解だったような気がします。

ローンになると分割手数料が発生しちゃいますがすぐにお金を用意できないという方にはすごくおすすめです。

1、6回後払い 分割手数料 1771円
2、10回後払い       2952円
3、18回後払い       5313円
4、24回後払い       7084円

上記のとおりになります。
10回でも3000円以下になのでとてもお手軽で簡単に購入が可能となります。
posted by sun at 03:38 | ケノンの後払い方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする