おうちで脱毛 口コミで家庭用脱毛器 ケノンを買って良かったと実感。

おうちで脱毛 口コミで多かったのが家庭用脱毛器 ケノンを買って良かったと評判だったので私も実感しております。

秋田県 20代 OL


私は、体の無駄毛は薄い方です。それでも中学生になると、腕や足など、周りの目を気にしてカミソリで毎日剃るようになりました。いつのまにか、どんどん脚の毛が濃くなってしまい、特に足首あたりは女性の足とは思えないでした。

かみそりで日々除毛してようやくごまかしてきたのですが、肌トラブル、色素沈着、埋没毛と年をとるにつれ手の尽くしようもなくなりました。ボツボツ黒い脚がコンプレックスでした。安い脱毛サロンが今はたくさんありますが、安いのは両ワキ脱毛だけの所が多く、範囲の広い脚などは高いです。

レーザー脱毛に足を運ぶとしても複数回行くことが大切であり、お値段もポンと出すことができる額じゃなくて、体全体に使えるというこの家庭用脱毛器に手を付けてしまう結果になったのです。ケノンを選んだ理由は、やはり色々なサイトで口コミが良かったからでした。聞いたことがある名前だったので、すぐにこれに決めました。

面倒臭がりの私には、脚の脱毛は範囲が広くて大変なので、射光広さが大きいのも良かったです!ケノンを活用してみて一か月でその効能を感じることができました!照射した部分の毛がするり…と抜けるんです。毛がどんどん薄くなるので感動してしまいました!3、4か月経つ頃には照射をさぼってしまいましたが、それだけ頻繁にやる必要がなくなったって事だと思います。

現在は半年ほど経ってますが、2週間に一度は照射することを意識しています。ホーム用脱毛器の良い所は、私のような面倒臭がりでも、家で簡単にできるところです!毎日身体を洗う時に足がすべすべなのが、本当に幸せです。もっと早く使っていれば、いつも隠していた脚をもっと出せる服装をしていたのに…って後悔しています!若くて毛の量が多くて悩んでる子にはすぐに試してほしいです。

毛の量が薄い部分は効果がでにくいそうなので、私のように毛が太くて濃いって人は特にすぐ体感できるだろうと思います!足の部分はまだ黒い点々が残ってたりしていますが、剃刀を用いることがなくなった事で赤いブツブツも薄くなり、肌がきれいになりました。家で脱毛器を使うことで、埋没毛に悩まされることがなくなっただけではなく、肌がすべすべに綺麗になれたことも嬉しいです!

脱毛することで肌がこんなにすべすべになるとは思っていなかったので、驚きました!脚を触った感じがカミソリで処理していた頃と明らかに変わりました!脱毛サロンで、自分の埋没毛や黒ずみを見せることに抵抗があったので、自分でできるのはとても良いです!おうちで脱毛できて本当に良かったです!
posted by sun at 03:53 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする