自宅で脱毛器ケノンを使ってみて脱毛よりも美顔の方がすぐ効果を実感

自宅で脱毛器ケノンを使ってみて顔のお手入れ美顔機能のおかげで、失われていた肌のハリが戻ってきたようで効果を実感。


大阪府 30代 女性 主婦


以前から腕や脚のムダ毛が濃く悩んでおり、薄着の季節になると除毛クリームを使ってムダ毛の脱毛をしていました。しかし敏感肌で除毛クリームを繰り返して使うと、必ず肌荒れを起こしてしまいました。


そのため他にいい脱毛方法がないかと考えた時に、脱毛サロンで脱毛する事も考えましたが費用の面と家の近くに脱毛サロンがないので行くのが大変なので諦めました。


そんな時にインターネットの口コミで見たのが、家庭用脱毛器のケノンの凄さです。インターネットで口コミでの評価の高さと脱毛サロンなどで行われている光脱毛と同じでそれを出力を落した物である事を知り購入する事を決めました。


実際に購入して家庭用脱毛器のケノンを使って脱毛を行ってみました。脱毛をする前に、家にある保冷剤で脱毛をしようとする腕を冷やし、その後最初は痛みがあると怖いので出力を弱めで、照射を行いました。


肌に照射すると、音がしましたが痛みはほとんど感じる事はありませんでした。その後保冷剤で照射した部分を冷やし、保湿剤で保湿を行いました。腕の脱毛を最初は行って行きましたが、7、8回目あたりから毛が自然と抜けて行くようになっていました。


それと同時に毛穴が引き締まって来て、以前より肌のキメが細かくなって来た事を実感出来ました。家庭用脱毛器なので、自分の好きな時間に脱毛出来るのが最大のメリットです。


脱毛サロンだと決められた時間にその場所に行かなくてはいけないので大変です。また、夫もムダ毛を気にしているので今では脱毛器を共用して使っています。


夫はムダ毛だけではなく、顔のひげの脱毛も行い毎日のひげ剃りの手間があまり掛からなくなったと喜んでいます。このように家族で一緒に使えるのも家庭用脱毛器の魅力です。自宅で脱毛器ケノンを夫婦で使っています。


さらにこの家庭用脱毛器のケノンはフォトフェイシャルの美顔器として使えるので、最近化粧のノリが悪いと感じていた私には大きな味方です。フォトフェイシャルをするようになって、化粧のノリが以前より明らかに良くなって来ました。


ケノン顔のお手入れのおかげで、失われていた肌のハリが蘇って来て最近では年齢より若く見られる事が増えて来ました。最初はこの家庭用脱毛器ケノンの値段が、高いと感じていましたが脱毛出来るだけではなく美顔器としても使える事を考えるとコストパフォーマンスが非常に良い脱毛器だと今は感じています。


自宅で脱毛器ケノンを使ってみて脱毛よりも美顔の方がすぐ効果を実感があったので気に入っています。