ケノン 脱毛器で腹毛、胸毛を脱毛@自分に自信がもてるようになりました。

ケノン 脱毛器で腹毛、胸毛を脱毛して自分に自信がなかったけれど持てるようになりました。
20代 男性


私は高校2年生の頃から腹毛(ギャランドュー)が生え始めてきました。その頃はへそ下からきれいに一直線に生えていたため、周りからはかっこいいなどと言われていました。
しかし、大学に入学するとその腹毛が横へと広がり始め、広範囲に生えてくるようになりました。その頃からは海やプールなど上半身裸になるところを避け始めました。特に女性に見られることに非常に抵抗がありました。その背景としてはある記事を見かけたことです。

boy.png

それは「女性から見た男性の嫌いなところランキング」です。その記事を見ると腹毛、胸毛が濃い人と書かれており、ますます自分に自信をもてなくなりました。
これを気に脱毛を行おうと思いました。初めは脱毛ローションやサプリメントなど毛が薄くなると謳っている商品に手を伸ばしましたが、まったく効果を実感することができませんでした。

低価格なためすぐにためすことができますが、まさに安物買いの銭失い状態でした。そこで思い切って家庭用脱毛器を購入することにしました。

大学生の私にとっては痛い出費でしたが、これで改善できるならとすがる思いでした。今回購入した脱毛器は熱線を脱毛したい部分に当てるというものでした。
初めの頃は全く慣れず軽いやけどを負うことが何度もありました。また毛の焼ける臭いがとてもきついため、換気しながらじゃないとやってられない状況でした。

「これじゃ苦行じゃないか」と思いましたが、この痛みを乗り越えてこそ明るい未来があると信じて頑張り続けました。使用を始めて約半年後。その頃にはもう使い慣れておりやけどすることはもうありませんでした。
また、臭いもあまりきにならないレベルになりました。その理由はなんと毛が薄くなってきたからです。完全に脱毛されることはありませんが確かに薄くなっており、毛が目立たなくなってきました。
これはあきらめずに頑張り続けた結果だと思います。

アローエイト・ケノンの後払い方法について
ケノン脱毛器の値段っていったいいつが一番安いの?!
ケノン 美顔器@たるみやしわの効果&口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック