家庭用フラッシュ脱毛器ケノンは自宅で簡単にできるのでラク♪

皆さんは、自宅で脱毛を行った事がありますか?家庭用フラッシュ脱毛器とひとえに言っても、今では様々な種類の家庭用脱毛器があり、それぞれで脱毛効果や使いやすさが全然違ったりしてしまいます。私は以前、アローエイトのケノンと呼ばれる家庭用脱毛器を使用しましたが、正直あまり満足な脱毛を行う事は出来ませんでした。

家庭用フラッシュ脱毛器 ケノンは、他の家庭用脱毛器と違ってとても独特な方法で脱毛を行う事が出来るんです。具体的には、フラッシュ脱毛器なので一回ムダ毛をカミソリとかでそってからお肌に照射するという感じです。実際に使ってみるといくつかネックな点がありました!私が使用していてまず始めに感じたのが、毛を焼き切る際に出る煙の匂いでしたね。


毛が焼けている時の独特の匂いの煙が出る為ちょっと不快に感じてしまいました。また、熱線をムダ毛に当てても中々ムダ毛が処理出来ない事が多々あり、何度も何度も肌の上をケノンを当てる事になりましたね。脱毛器ケノン本体を肌に垂直に当ててスライドさせるのですが、垂直でないと脱毛が出来ない為、腕の肘や足の膝等のデコボコした部分の脱毛には向かないように感じました。

YUKA20160818270016_TP_V.jpg

ケノン脱毛器の前はイーモという種類がありますが、私が購入したのはケノンと呼ばれる機種ですね。従来の脱毛器よりも本体がコンパクトに小さくなっていて、とても軽くて手軽感はあるかなと感じました。使用時の音も静かで持ち歩くのにも適しているのですが、発生する煙の匂いや脱毛に時間がかかってしまう事から、外出先ではちょっと使いづらいかなと私は強く感じましたね!ただ、毛抜きや剃刀などに比べると肌へのダメージはかなり少ないので、ゆったり時間を取れる時などに役に立つ家庭用脱毛器ですね。家庭用脱毛器の中では少々脱毛効果が薄いかなと感じましたが、値段もそこまで高額ではありませんので、機会があれば皆さんもケノン脱毛器を体験してみてはいかがでしょうか。

アローエイト・ケノンの後払い方法について
ケノン脱毛器の値段っていったいいつが一番安いの?!
ケノン 美顔器@たるみやしわの効果&口コミ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック