自宅脱毛器 ケノンは気軽に髭やvio・背中も脱毛できる【口コミ】

自宅脱毛器 ケノンは気軽に髭やvioや背中までも脱毛できるので嬉しいです!
20代 男性 社会人


自宅脱毛器 ケノンは使い続けることでより気軽にvioや背中までもスムーズに脱毛処理を施すことができるようになり楽しいです。 脱毛に興味がある方はお勧めのアイテムです。

自分は昔からヒゲや体毛などが濃いほうでした。 学生時代などはまだ髯もそこまで硬くはなく処理もしやすかったのですが、成人してからは年々ヒゲも硬くなっていき処理が困難になっていきました。 

仕事のため毎朝ヒゲを剃るのですが剃り負けが酷く、肌はぼろぼろの状態で酷い時には傷口が膿を持つ事もありました。 

そのような生活が続いたことで肌は限界だったので脱毛を試みることにしました。 

クリニックでの脱毛は時間の関係で困難だったので自宅でできる家庭用フラッシュ脱毛器ケノンを購入しました。 

光脱毛式で処理したい部分に光を当てます。カートリッジの種類も多数あり、使用部位に合わせて自由に交換して使い分けることができるので便利です。詳しくはこちら

男性ユーザー550×300


自宅脱毛器 ケノンで背中も脱毛してみました! 
自分はヒゲの他に背中部分の脱毛も試してみました。 まずはヒゲですが照射のたび多少の痛みがあります。しかし我慢できないほどではなく、指で軽めにパチンと弾かれた程度の痛みです。 

鼻下部分への使用の際は頬などと比べ痛みは若干強まりましたが、こちらもそれほど問題視するほどではありませんでした。 

使用後30分程は照射した部分がごく弱くですがヒリヒリとした痛みが残り、髯のほうは残ったままでしたが数日ほど経過したら抜け落ちていました。 

一ヶ月に1度、自宅脱毛器ケノンを1年ほど使用しての効果は?! 
効果としては若干ヒゲ自体も薄くなった事を体感できています。髭剃り回数も多い時は日に2回でしたが一回で済むようになり、肌もダメージをあまり気にすることもなくなり助かっています。ケノンを使用した事での肌トラブルもこれまで一切ありません。 

しかし、背中に関しては多少難がありました。 照射範囲が大きいカートリッジを使用し自動照射で使用していましたが、鏡を見ながらで細かく確認しながらの照射ではないのでどうしてもムラが出てしまいます。照射部分がとても綺麗に脱毛できるだけに残った部分との差が明確で汚く見えてしまいます。
 
満足できる脱毛にはそれなりの回数をこなす必要があると思うので注意してください。
背中用 電動シェーバーも同時購入しました。あったらいいなと思っていたので買って良かったです。



 

値段的には高くクリニックでの脱毛と大差ないほどの価格ですが時間を気にすることなく使用でき、クリニックなどではvio部分などの処理は躊躇いもありますがケノンであれば人目を気にせず自分でできるのでとても便利です。 

何度でも使えて効果も値段以上のものを得ることができるので、初期費用こそ高く感じるかもしれませんが総合的なコストパフォーマンスは優れています。




自宅脱毛器 ケノンは使い続けることでより気軽にvioや背中までもスムーズに脱毛処理を施すことができるようになり楽しいです。 脱毛に興味がある方はお勧めのアイテムです。
 


posted by sun at 06:31 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。