【ケノン 口コミ】VIOや髭・美顔器と家族で効果を実感しています!

ケノン 美顔器@毛穴もしぼんできてすっきり。【よく読まれている記事】
脱毛器 ケノン 口コミ vio@vioはやっぱり自分でやった方が安心【人気記事】

脱毛器ケノンを2018年1月2日に注文しVIOや髭・美顔器と家族で効果を実感しています!1月4日に届き使用しました。現在のケノンは眉毛脱毛器有りと無しの2つのバージョンがあるみたいです。

私は眉毛脱毛器無しでしたが、そのかわりカートリッジが4つもいて300円のクーポンももらえました。2ヶ月ぐらいサイトからをチェックしていましたが、眉毛脱毛器有りだとカートリッジ3つになる売り方をされてるようです。2月の上旬だとバレンタインの関係でお正月のセールよりお得でした。価格や特典は行事に合わせて買うとお得なのかな?っと思います。

プレミアムカートリッジ
腕・脚・お腹にレベル8(最初はレベル4)で当ててみましたが、保冷剤でしっかり冷やしてるお陰か痛みは弱いです。現在は脇・手も追加してレベルまで10で当ててます。場所によっては当てた後にヒリヒリする感じもありますが、しっかり冷やした後に保湿クリームを塗ってるおかげか直ぐ治ります。

お腹の毛がおへそを中心に渦を巻いているのが、分かるぐらいすごく生えていて着替えやお風呂に入る度にお腹の毛を見ると酷く落ち込む日が何年も続いていました。まだはじめたばかりですが、脱毛クリームを使った後より毛が伸びるスピードも遅くなり毛事態も細くなりました。腕も脚も同じような感じですが、お腹が一番気になってる場所なので見る度に嬉しく思います。

ストロングカートリッジ
口周りの髭に使ってます。最初はレベル4、そこから徐々にレベルを上げて現在はレベル10です。プレミアムカートリッジでは感じなかった肌を弾かれる衝撃があります!光って強いと肌を弾く事が出来るんですね…驚きました。多分レベル4ぐらいでプレミアムカートリッジのレベル10ぐらいのレベルな気がします。

プレミアムでもヒリヒリとする部分があるのですが、プレミアムだとヒリヒリする率が高くなりますね。使ってからふた月ぐらい経ちますが髭がほぼ生えなくなりました。レベルを下げる事も考えたのですが、高いと効果があるのと肌の感覚がなくなるぐらい冷やしたり、オロナインなどを塗ってるおかけが数時間でヒリヒリは無くなります。説明書には黒子に当てないで下さいとあったのですが、何回かうっかりして当ててたら小さくなってきました。

父親も話したら興味を持ってもたえたので、父親の髭にもレベル6で当て続けたら「髭の生え方が変わった。剃った後の感じもサラッとしてる」っと言ってました。

美顔カートリッジ
追加でカートリッジを1つ買い顔用と膝・脇・VIO用の2つに使い分けています。毛もですがここ数年ニキビが本当に酷く、右の頬に5〜6cm程のニキビ跡と顎に数点ニキビが常にある状態でした。週に1回(脱毛した後は日付をズラしたりしました)顔に当ててます。

レベル10で3回目からニキビが出来なくなり、5回目でニキビ跡がほぼ分からなくなりました。お化粧する時にコンシーラーを何度も重ね塗りしたりしてたのですが、その手間がなくなるぐらい、お化粧も楽になりました。毛穴も全体的にふっくらした感じにもなったので嬉しいです。

膝・脇・VIO用はこちらも黒ずみが酷かったので、粘膜に当たらない様に気をつけてカートリッジを当ててますが、効果はまだあまり感じていないです。これからかな?っという感じです。

現在VIO・脇を医療レーザーで脱毛していますが、すごく痛いです。その痛さを知っているのもあり、ケノンの痛さは我慢出来る痛みです。ただ、医療レーザーみたいにすぐに毛が抜けたりという効果が分かる感じではないです。でも、これからも使っていきたいと思います。
タグ:VIO
posted by sun at 16:40 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする