ケノンは毛穴も引締めてくれるから脱毛と美顔も愛用【ケノン口コミ】

私は40歳の専業主婦です。ケノンは毛穴も引締めてくれるから脱毛と美顔も夫婦で愛用中です!
10代の頃から毛深いことがコンプレックスでいつもカミソリをつかって自己処理をしていました。ただカミソリは手軽にムダ毛をなくすことができますが、肌にも負担をかけてしまい、次第に肌がぼろぼろになってしまったため、いつかはあこがれのサロンで全身脱毛を受けようと硬く心にきめていました。


ただ20代は仕事が忙しく、サロンに通う時間がなく30代で結婚し子供を2人出産したため、さらにサロンに通うことができなくなってしまいました。


そこで自宅でも手軽にいつでも好きな時間に脱毛できる家庭用脱毛器を試してみることにしました。

いくつか家庭用脱毛器が販売されていますが、その中でも口コミなどの評判もよく雑誌などでも目にしたことがあったケノンを購入しました。




ケノンは毛穴も引締めてくれるから脱毛と美顔も愛用しています

20代の頃に一度1万円ほどで家庭用脱毛器を購入し試してみたことがありましたが、その当時のものはかなり脱毛時に痛みがあり、頻繁に使用しようとは思うものではなく、4〜5回使った程度で押入にしまったままになっていました。


その記憶があるのでケノンも多少の痛みはあるだろうと覚悟していましたが、まったくといって良いほど私には痛みは感じませんでしたし、毛を抜くというのではなく光を照射して毛穴にダメージを与えていくという方法なので、肌への負担も少なくサロンでの脱毛と同じような機能となっているので、高い脱毛効果を得ることができるという特徴があります。


サロンでの全身脱毛施術を受けるよりも費用も安いですし、予約をとったり通う手間もないのでなかなかまとまって時間をとれない私には最適な方法といえます。

サロンよりも安いといっても、7万円近い金額はかなり痛い出費でしたが、剛毛の私でもきれいに脱毛することができますし、ケノンは毛穴も引締めてくれるから脱毛と美顔も愛用。夫の髭や濃いすね毛も脱毛することができるので、かなりお得感はあります。


私と同様、夫も毛深いことがコンプレックスで、私と結婚してからも頻繁にカミソリですね毛を剃っていましたが、すぐにジョリジョリと毛が生えてくるので、夏場は毎日のように自己処理をしていましたが、ケノンを購入してからは夫婦揃ってツルツルの肌にすることができ、処理後の肌も毛穴が引き締まるので美肌にもすることができます。


自宅でこんなにも簡単に脱毛ができるなんて思ってもみなかったので、本当にケノンを購入してよかったと思っています。


もちろん痛みに関しては個人差があると思うので、痛いと思う人もいるかもしれませんが、口コミなどでもそれほど激痛に感じる人はいないので心配はないと思います。

ケノン脱毛器の値段っていったいいつが一番安いの?!【よく読まれている記事】
アローエイト・ケノンの後払い方法について【よく読まれている記事】
ケノン 美顔器@たるみやしわの効果&口コミ【人気記事】
ケノン ボディ・V・I・Oライン用電動トリマーで快適に♪【人気記事】


タグ:毛穴 毛深い
posted by sun at 07:37 | 家庭用脱毛器 ケノン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。