脱毛器ケノンで娘と脱毛と美顔の両方使っています【ケノン 口コミ】

脱毛器ケノンで娘と脱毛と美顔の両方使っていてコスパは最高、あとは自分にあったレベルを見つけられるかどうかです。

小学生の頃から「お前毛深いよなあ」と片思い相手の男の子に言われるほど、無駄毛はたくさん生えていた私は、学生の時に自分ではなかなか上手に処理できないVラインだけはプロにしてもらおうと脱毛サロンで脱毛をしたことがあります。

だけど完全には綺麗にならず、今でもぽつぽつと生えてくる状態。それでもやらないよりは良かったな、と思えるくらいに手入れにかける時間が短くなったので脱毛に関してはいいイメージを持っていました。

結婚が早く、それからはバタバタしてお金もなく無駄毛の処理は自己処理でしたが、そろそろ辛くなってきた上に娘も大きくなってきたので一緒に使えるならと家庭用脱毛器を買うことにしたのです。



脱毛器ケノンの口コミ評判がどんどんUPされています♪

↓  ↓  ↓
click→公式最安級 脱毛器ケノン 脱毛器316週連続1位 月3000円 美顔器 美顔 美顔機 顔 脱毛 フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器 レーザー脱毛機 家庭用脱毛器 光エステ 光美容器 kenon ヒゲ髭 VIO剃別売 脇 ワキ 足 背中メンズke−non【あす楽】【送料無料】

通販で購入するのに沢山の商品の中から口コミなどを比べて選んだのはケノンでした。正直、約7万円は高いな、と思いました。本当にこれで綺麗に無駄毛の処理が出来るかどうかも判らないわけだし、大丈夫かな、と。だけど使って半年で実験をしていた片足がえらく綺麗になったので、満足しました。

普段はパンツルックなのでとりあえず片足で試してみて良さそうだったら娘にも使わせようと思っていたのですが、それは成功です。しかもカミソリで剃っていたときにくらべて足が白くなった気がします。これで全身綺麗になるなら、7万円は高くないです。

娘と2人で全身脱毛へいけば軽く60万円は飛ぶでしょうから、これで済んだらラッキーでしょう。痛みには強いらしく、私はレベルが9でもほとんど痛みを感じませんでした。確かに弾かれる感じはするのですが、痛いと思うほどではないのです。

娘は肌が弱いのでレベル5で痛みを感じたようですし、こればかりは個人差がありますから仕方ないですね。そして、コスパが良いな、と思ったのは美顔機能もついているからです。

ケノンはカートリッジを替えれば美顔器に変身して、肌のコラーゲンの生成などを促してくれるそうです。脱毛するときにはやっぱり変な格好にもなりますし冬だったら薄着になったり手足を出したりして寒さとも戦わなければなりませんが、美顔器なら毎日お風呂上りにリラックスタイムとして出来ます。

あれだけ縦にのびてだらしなく目立っていた毛穴が、なくなるとまではいきませんがかなり綺麗に小さくなってきたのが嬉しいことです。脱毛器としてよりも、美顔器として使っているほうが多いはずです。頬に大きくあったシミもちょっと薄くなってきたような感じですから、脱毛が必要なくなっても愛用していくでしょう。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。